2009年12月5日土曜日

とりあえず、最終形

ここんとこ悩んでいたピックの組み合わせ。
禁断の4フィンガーです(^_^;
合体ロボみたいな手になっています。
普通は、フィンガーピックは中指までしかつけませんが、薬指までつけることにしました。
これで、ピックを持ちかえることなく、手持ちの曲が全部弾けると思います。
かなり、特殊だと思いますが、これが今のところの私のスタイルですm(__)m
なお、薬指のフィンガーピックの色が違うのは、他意はありません。
薬指までつけると思わなかったから、同じ色のものが3つ無かっただけのことです。
でも、なんか意味ありげで気に入っています。
サムピックは、terry gould の medium、フィンガーピックは、jim dunlop。
樹脂のフィンガーピックは、pick boyとかにもありそうなので、当分悩めます。
つまり、当分、遊べそうです(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿