2013年1月26日土曜日

最近のできごと

羅列
そにょ① 1月21日にレディオ湘南に初出演。はっとさんありがとうございました。人間の年齢に直すと47才くらい(推定)になりました。

そにょ② 1月22日に大船ハニービーのはっとさんの企画の「湘南音楽日和#53」に出演させていただきました。内田マナベ君という素晴らしいBlues Manに出会うことができました。ロバジョンイカしてました。「ビール的な飲み物」をかなり飲んでました。
エピフォンのシンボディのフルアコがカッコ良かったなぁ。。
ぱんちょまん、わだっち、しまさん、大船まで来てくれてありがとう。
感謝してます。
はっとさん!これに懲りずまた呼んでくださいね。お互い体調には注意しましょう。
マナベ君!是非小田原でもライブやってくださいね。ラーメン屋・焼き鳥屋ツアーの成功祈ってま〜す。

そにょ③ はじめてWindowsパソコンを買う。
オレは使わない。使えない。Macがなくなったら考えるけど今は無理っすね。。


2013年1月20日日曜日

長い話しだが、昨年の11月くらいから、鼻、のど、気管辺りに病原菌が住んでいて年を越した。

正月もかなり調子が悪かったが医者も営業してないし、放置しておいたら、微熱が続くようになって頭痛になり、汚い話しだが鼻水なんか羊かん(緑色のヤツ)みたいになって、最後には顔の左側がどうにもこうにも痛くなって、悪寒が続いて、まともに歩けなくなってしまった。

ずっと風邪だと思っていたが全く別の病気だった。
抗生物質や色々な薬を飲み続けて胃までヤラレてしまい、医者にまで「正月から最低だね、これから好い事あるよ」なんて慰められてしまいました。。。

火曜日は大船ハニービーでライブだぞ〜。お暇な方みにきてね。