2010年6月9日水曜日

40kids × 総理大臣

今から2年前の平成20年10月19日。小田原駅前のポケットパークでカフェイベントをやりました。
会場からは「FMおだわら」の公開生放送。パーソナリティを頼まれたのは、和田タカヒロくん。飯山さんと私がサポート役となり、3時間の生放送が始まりました。
・・と、その時、応援演説のために現れた当時野党の民主党・菅直人さんがいきなり番組に飛び入り出演!あれには驚きました。
あのときの和田君のインタビューは見事でした。なんたって、全部ぶっつけ本番のアドリブですからねぇ。
その手腕を買われ(?)、和田君の「サンデーミュージックストリート」がスタート。
飯山さんと私は、二見君を加え、その番組内に「40kidsの歌はともだち」という20分間のコーナーを持ったのでした。
これが私たちの番組のなれそめです。
まさか、日本の総理大臣になられるとは・・・。

2010年6月7日月曜日

年度当初の目標

どうもこの手の(ぶろぐ)習慣が全く身につきませんなぁ、、
身についている習慣と言えば、う〜ん書くのやめときましょう、、
あまりにひさしぶるでブログの入り方も忘れるところでしたよ、、、
年始に今年の目標は「齋藤さんに怒られない事」だったのですが
オレがこのブログになんにも書かないので、怒られてしまいました、、

前っからこの薬屋さんが気になっていたんですよ。
すばらしいネーミングですよね〜
今日のお茶の水はマッタリしてましたね。ギター買う人いないんですよ。
でもイ〜のがあったんですよ##こんな時に限ってあるんですよね。
国産でイ〜のがっ、、って買えねーし、、頭にくんなぁ、、