2010年11月4日木曜日

11/5は松本バンド at ジャカジャカ

11月5日は第一金曜日。
ちょっと前までの第一金曜日といえば、ジーズキャフェでの「40kidsの日」でしたが、今はジャカジャカで「松本バンド」です(^^;)
てなわけで、明日登場しますのでよろしくお願いします!
午後7時半スタート。松本バンドは2回演奏します。(たぶん、2ステージ目は午後9時スタート)
松本バンドのあいだの時間はフリーステージですから、聞くだけでなく、歌いにきてもいいですよんっ

いいんちゃう?「梅林ガル」

小田原城ミュージックストリートで出会ったミュージシャンのうち、最近の私のお気に入りは「梅林ガル」
いきなり名前がふざけてます。
でも、いい曲を書くんですよ。歌もうまいし、キャラもいい。
写真は、11/3の「たちばなファミリーフェスティバル」での一コマ。
PAが不調で大苦戦してましたが、何事も経験。
大きく育って欲しい二人です。
ちなみに次の登場は、11/7の「青空ふれあいフェスタ」
ぜひ、みなさま遊びに来てください。

2010年11月3日水曜日

パイレーツ

・・・ではありません。
O氏初号機(ネクタイをしているのでおそらく)です。
とろろ屋さんで出してくれた四角い竹でおちゃめにパフォーマンスを見せてくれました。
このタケノコをいただきましたが、いやぁ、美味しかったですねぇ。
このお店ではいつも驚かされます。
皆さんぜひ一度行ってみてください。

2010年11月2日火曜日

ジョーTシャツ 販売っ!

これが噂の「ジョーTシャツ」だ。
なんでも、数量限定でゲリラ的に販売するらしい。
一般販売は初という、そのチャンスは

11月7日(日)小田原コロナワールド
「青空ふれあいフェスティバル」

らしい。
なんでも、ライブイベントもいっしょにやる手作りクラフトの祭典らしい。
11時から午後4時まで。
1枚2,000円で、そのうちプレミアがつくくらいレアなTシャツらしい。
そうらしい。

2010年11月1日月曜日

バーカウンター用の・・。

椅子を買いました。
写真手前のものです。
なんとバーカウンター用。
部屋にbarを作るわけではありません。
アコギを弾くのに、それっぽいのが欲しかったんです。
今あるのは全部肘付でね。弾きにくかったんです。