2009年11月30日月曜日

録音したのに・・・


私がネットで音楽を始めたヤマハの「マイサウンド」というサイトがあります。
もともとは「プレイヤーズ王国」といっていたこのサイトは、音楽をやっている人が自分の曲をカバーであろうがオリジナルであろうが、好きなだけアップしていた場所です。
ここが、12月22日をもって閉鎖されます。私のネット活動の拠点だっただけに、さみしいです。
いろいろな友達もできたし、ジーズでやろうと思っている曲を先にここで公開して、その反応をみたり、いろいろ楽しまさせていただきました。
そのサイトへの楽曲の登録締め切りが11月30日、そう、今日なのです。
で、さっき一生懸命録音したのに、あろうことか「午後11時まで」と思っていた締め切りが「午前11時まで」だったのでした。(^_^;
てなわけで、間に合わなかった曲を別の所にアップしました。
「夕日が沈む」という曲で、気合いの1発録音でした。。。
先日「10分でできた」と言っていた曲です。
よかったら聴いてやってください。歌の出来はともかく、ギターがきれいに録れてるんですよ(^^)

なお、写真とこの曲は何の関係もありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿