2009年11月27日金曜日

40kids忘年会


昨日は、初の40kids忘年会を市内で決行しました。
参加者は「ふたみ・さいとう・いいやま・YOUGO」という「歌はともだち」ライブの面々です。写真は、宴もたけなわの一枚。
さすが音楽好きの集まり、楽器や曲の話で大盛り上がりしました。
座右の銘が「自画自賛」から「勘違い」に変わった夜でした。なんのことか、わかりませんね。今度、ラジオで説明しましょうかね。
上機嫌の帰り道、思考回路が停止していたふたみくんは、東通りの道路上にある歩行者保護用ポールにけつまづき、「保護用ポール」に保護されずに派手に大ゴケしてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿