2012年11月22日木曜日

トラウマ


ラジオの収録のときに「トラウマ」の意味がよく分からず大雑把に「幼い頃の出来事」くらいだろうと思っていましたが、、実はこれがそうではないらしい。。
どうでもよいことなんですがね。

こどもの頃オレのオジさんが時々スナックとかパチンコとかに連れて行ってくれた。

よく見かけたのが「ホッピー」のA3を半分くらいに切ったポスターでね。どんなに美味い飲み物なのか想像していたんだ。
オレにとっての「トラウマ」。。想像力 を全開にかき立てて、スナックや屋台のカウンターで想像していたんだよ。

今でもあの頃の想像力を作り出す脳細胞が少量ながら残っているんだろうな。
エロいことばっかりだけど。

ひとつ告知  12月1日に矢沢ウエイチが「とろろ屋」
http://www.tororoyasan.com/index2.html
 でライブやります。

0 件のコメント:

コメントを投稿