2009年12月20日日曜日

ヒーローサンタ


世の中、クリスマスってことで盛り上がっています。
特に、宗教的にこだわることなく、今年も盛り上がっています。
クレッセに、ウルトラマンがいましたが、こういうことになっていました。
最近では、お寺でクリスマスパーティをやる時代ですから、どうってことありませんが、この格好で悪者を倒すのは、しっくりはきません。
ウルトラマンにストイックなものを求める子もいるでしょうから、夢を壊しますな。
と、ウルトラマンタロウでコミック路線に入ったウルトラマンを「こんなの、ウルトラマンじゃない」と強く思った少年は語るのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿