2009年12月13日日曜日

なぜか急にヤマト・・。

映画「宇宙戦艦ヤマト復活編」を観て来ました。最近は昼食をコンビニで買ってまして、ヤマトの割引鑑賞券が毎日毎日お弁当に付いてくるのです。特別ファンではないのに、急に思い立って夜中に出かけました。これぞ「思う壺」、「してやったり」というヤツでしょう・・。
レイトショーは24時10分スタート。貸しきり状態かと思いきや、カウンターには既に10人ほどの列・・!根強い人気なんですね。
ストーリーは種明かしになるので書きませんが、最新のCG映像はリアルで、時代の流れを感じました・・。

2 件のコメント:

  1.  こんにちは、たかしまです。
     僕もその日のその回見に行きました! さいとうさんっぽい人見かけたのですが、一度G'sでお会いしましたが、僕のことわからないだろうと思い、声はかけませんでした。_(_ _)_
     新劇場版公開記念でヤマトがCATV放送していたので、月曜日に「劇場版」をみて、火曜日に「さらば」、水曜日に「新たなる」、木曜日に「永遠に」、金曜日に「完結編」をみて、土曜日に「復活」を見ました。
     ファン暦ちょうど一週間で見ましたw 今、アニメ版見始めました! CGはスターウォーズみたいですごかったです。しかし、西崎氏に一本とられましたw ささきいさおとデスラーが出なかったことが何よりショックでしたw
     前売り券の特典ポスター欲しかったのですが、前前日行ったら特典売り切れでした。ワンピースと戦ったのに、あの時間であの人数は健闘だと思いました。

    返信削除
  2. そうでしたか。気が付かなくてすいません。
    全作見たんですか!すごいですね。今度挑戦してみます!

    返信削除