2009年12月14日月曜日

チキチキ、大盛況!!


いやぁ、チキチキコンサート、行って良かったですよ。前にもまして客席は人がいるのに「シーーーーーーーン」としておりまして、つまり演奏を静かに聴く姿勢ができまくってるっていうんでしょうか。
久しぶりに、緊張しました。ほとんどしゃべらずに演奏を続けたから、25分で6曲も歌えました。
おやまくんがまた来てくれましてね、写真をとってくれましたよ。いやぁ、またかっこよくとってくれてね、ジーズのブログ、見て。

またそのあとの大忘年会がすごかった。お店を貸し切って50人はいただろうという大宴会。YOUGOさん(0℃、めちゃくちゃかっこよかった。2月7日には、いよいよジーズに初登場決定です!)はもちろん、ひーさたちTRESの面々も。私の横にはあのジーノ秋山さんが座ってくれて、ず~っと話してくれました。
いやぁ、めちゃくちゃいい勉強になりましたよ。
で、おそるべきはジーノさん「40kidsの歌はともだち、聞いてるよ。君らは、おもしろいこと話してるよ」とおほめの言葉をいただきました。マジで聞いてくれてたよ。いやぁ、うれしいことです。私ももちろん、ジーノさんの放送聞いてますからっ!!ってちゃんと言えば良かったと、今、後悔してます(^_^;

写真は、私が持参したハンドマイク。大忘年会で大活躍してくれました(^_^;
コンサートや忘年会のときの写真、撮影しなかったもんで(^_^;(^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿