2009年12月27日日曜日

40kidsのサンデーミュージックストリート!

無事に終了しました!40kidsのサンデーミュージックストリート。
いつものパーソナリティ、「わだっち」こと和田タカヒロくんのピンチヒッターでの登場です。
今回は3時間半もの長丁場ということで、どうなるかと思いましたが、なんのなんの、楽しかったですよ。
我々3人に加えて、通常の我々の放送で「ジーズキャフェライブ・レコメンドコーナー」を担当してくれているトナカイくんも緊急参戦!盛り上げてくれました。あけちゃんが来られなかったのは残念だったなぁ。
それにしても、特に後半の「2009年40kidsによる今年の音楽事業仕分け」は、やってておもしろかったですよ。聞いていた人からも「楽しかったよ」という声が届いております。
時々は、こういう生放送って刺激、いいもんですね。
またやるから、声かけてよ、わだっち!(^^)V

0 件のコメント:

コメントを投稿