2013年1月26日土曜日

最近のできごと

羅列
そにょ① 1月21日にレディオ湘南に初出演。はっとさんありがとうございました。人間の年齢に直すと47才くらい(推定)になりました。

そにょ② 1月22日に大船ハニービーのはっとさんの企画の「湘南音楽日和#53」に出演させていただきました。内田マナベ君という素晴らしいBlues Manに出会うことができました。ロバジョンイカしてました。「ビール的な飲み物」をかなり飲んでました。
エピフォンのシンボディのフルアコがカッコ良かったなぁ。。
ぱんちょまん、わだっち、しまさん、大船まで来てくれてありがとう。
感謝してます。
はっとさん!これに懲りずまた呼んでくださいね。お互い体調には注意しましょう。
マナベ君!是非小田原でもライブやってくださいね。ラーメン屋・焼き鳥屋ツアーの成功祈ってま〜す。

そにょ③ はじめてWindowsパソコンを買う。
オレは使わない。使えない。Macがなくなったら考えるけど今は無理っすね。。


0 件のコメント:

コメントを投稿