2012年9月12日水曜日

固茹

本なんか殆ど読んだ事がないんです。

小学校のときは「エジソン」1冊だけ。

少年マガジンと 週刊プレイボーイは

よく眺めてた。

あとはFMや無線の雑誌とか。

中学に入って殆ど教科書も開かなくて

何となく横溝正史の本を読み始めてダラダラ続いてたんだけど、

その後に西村寿行の作品はかなり読んだんですよ。 これでも。。

話しがデカ過ぎて映画にもできないと思うんですよ。

そんなのばっか。

急に読みたくなって新品の本屋に行ったら1冊もありませんでした。

中古の本屋でやっと3冊みつけたのよ。

嬉しいんだか悲しいんだか微妙なんだけど全部1冊100円だった。

忘れられちゃうモノと残るモノの差っていったい何なんだろう?と 

ガラにも無く一瞬考えたけど、オレには分からない。でも3冊みつけたんだよ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿