2011年9月17日土曜日

ART


以前にARTのマイクプリアンプを買ったことが
あるんですが、それはノイズだらけで捨てました。

まあ再びネットを物色しまして、V3デス。。
仮面ライダーではありません。

これは真空管が搭載されてまして、これを
交換することによって音の印象がかなり変わる
そうです。

今でもそれなりにいい音なんですが、やっぱり
いぢりたくなるんですね。。
はやく来ないかな真空管〜

黒いヤツはBossのFDR−1て言うプリアンプ的な
エフェクターで気に入ってマス。
フェンダーのデラックスリバーブと言うアンプの
モデラーなんですが、なんちゃってフェンダー
の域は越えていると思います。

リバーブと緩い歪みが1台に入っていますから
重たいエフェクターBOXを持ち歩かなくても
いいんです。オヤジ必須アイテムですね。
オマケ程度のトレモロも付いてますから
似非コーラス的な音も出せますがムズイかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿