2010年2月28日日曜日

で、お父さんの作品

ということで、ゴメスマのまりく君のお父さんのお店に行ってきました。
今、話題の小田原どんです。小田原おでん本店のそれは「ご縁満開小田原だしどん」
写真のどんぶりだけじゃなく、おでん(4品だったかな。小田原手形を持って行けば、おでん種をひとつサービスしてくれます)やアイスクリームもつきます。すっごいおいしかったですよー!
昨日はジーズキャフェで真夜中まで酔っぱらっていたお父さん、ちゃんと店に来てまして、私が持ち込んだ神奈川新聞を「おぉ、大丈夫か、こいつら」と言いながら読んでいました(^^)

ご縁満開小田原だしどん
1,800円【土日祝12:00~14:00のみ提供・10食限定】
●電話番号:0465-20-0320 ●住所:小田原市浜町3-11-27
●定休日:年中無休 ●営業時間:平日 16:00-22:00 土日祝 12:00-22:00

0 件のコメント:

コメントを投稿