2010年2月14日日曜日

憧れの壁に。

オープニングアクト第1弾。齋藤終了しました。
普段のライブとは全く違う空気の中、緊張したけど楽しんできました。
彩さん素敵でした~。そして今回私と組んでいただいた内藤志保さんも素敵でした。 たくさんの人も見に来てくれ、感謝で一杯です。
そして、昨日は特別なプレゼントをいただきました。それは憧れのジーズキャフェの壁にサインをさせていただいたこと。
私にとって一生の思い出であり、これ以上ない宝物です。 ジョージさんありがとうございました。
いつもここでいただく元気を、精一杯、皆さんに恩返ししていきたいと思います。
さぁ、次はいどおさん! 思いっきり楽しんでください!

1 件のコメント:

  1. 齋藤さん、とても楽しかったです!
    ありがとうございました。
    そして楽しかったのは、皆様のお蔭。
    彩さんは、歌えるところならどこでも、と、
    全国ツアーをされているとのこと。
    そんな彩さんのO.A.。させていただけて
    ありがたかったです。パワーをいただきました!
    内藤

    返信削除