2010年1月10日日曜日

新しいギター!

昨日は、私も参加させていただいているフォーク&カントリー&なんでもやっちゃうぞの「松本バンド」の練習&新年会でした。楽しいんですよ、このバンド。いわゆるオヤジバンドですから演奏する曲も、古き良き時代のフォークソングが中心。60〜70年代前半くらいまでのものですね。そういう時代の曲が大好きな私にもフィットするし、なによりメンバーのみなさんがいろんな意味で日本を代表する方々ですし(^^)
その席で、ものすごいことが起こりました。
写真のギター「YAMAHA LA-18J」という、マホガニーのいいギターを、バンドメンバーのものすごく楽しいFさんからいただいちゃいました!なんという幸せな話!!真面目に、この高級ギターをもらっちゃいました!
いやぁ、こんなことあるんですね!
Fさん、ありがとうございます!!
がんばって練習しなくちゃ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿